スポンサー広告

--.--.--

namake 未分類

02.21.2011 Trackback:0Comment:2
更新しないのがあたりまえな感じですね。


すいません。


今月は沢山の人と会う機会が多くて


新年会も本当に沢山の方々が来てくれたり


twitterでイベントの誘いを受けたり


bmxの方にも声を掛けてもらったり


色々な人と話をして


山梨の自転車人口が増えるきっかけが作れればいいなと思っているんです。


一度一緒に遊ぶ場を設けたいですですね~


何からしようか考えますー。







ところで hangerhallでskateのdvd試写会格好良かったー


もう一回見たいねー!




nq_yamanashiのアカウントでtwitterやっています。


そっちのほうが 更新はマメです。
















good 未分類

01.23.2011 Trackback:0Comment:0
いいね。


次はこんなのが欲しい。 続きを読む

おめでとうございます。 未分類

01.02.2011 Trackback:0Comment:0
2011年のスタートに酔っ払って携帯を落とすわ クラブで○○と○○○してアホしてました。


そんなこんなで寝正月決めまくって過ごしています。


今年もこんな僕ですがよろしくお願いします。




ちなみに4日ほど豆が家にいる・・


ごぶさたしております。 未分類

12.18.2010 Trackback:0Comment:0
2124729155_3012217685.jpg
2124729807_2b009e55cb.jpg
2124731107_d909744a62.jpg
みなさん自転車のっていますか?


僕はイベント以降乗っていません。


さて 今年も残すところアト少しですね。


手放しました。


フレームを 約四年乗ってきた奴です。


始めた頃は 地元で十人くらいでskidしたりstandingしたりして 


みんな派手な自転車で目立つ使用でした。


でも その頃が面白かったです。


ノーブレーキもさほど問題なかった頃・・・


2011年モデルもそろそろ出始めていますが


いかがですか?


シンプルがいいなと思いました。


2011年はもっと楽しい年にしたいですね。


よい お年を・・・


nq_yamanashi 09
















未分類

11.26.2010 Trackback:0Comment:2
明日です。



このお父さん達はすごいよ。



http://blog.livedoor.jp/skate1202/


http://blogs.yahoo.co.jp/critical_mass_kofu












 » »
