スポンサー広告

--.--.--

ヤマナスティー 未分類

02.27.2010 Trackback:0Comment:0
FUJI classicフレームに w-baseフォークでした。

バランス良かった。

近々メイクしそうやね。



今後 未分類

02.23.2010 Trackback:0Comment:0
ニップル回し買おうと思います。

DEPOへレッツゴー

チーム全員これだったら・・・。 movie

02.21.2010 Trackback:0Comment:0
コレもアリなのかな?

[RODE] Unicycle Polo - Nicola Suppa from Rode on Vimeo.



アリだな。

saitow

1回100円 diary

02.20.2010 Trackback:0Comment:0
RIMG0058_convert_20100220031028.jpg
048氏 a.k.a. 孤高のニップル回し職人

本日よりニップル回し職人によるホイールメンテナンス開始らしい。。

『おまえたち!ホイールに何かトラブルがあったらオレのところに持ってこい!!』

とか、なんとか。言ってたような。

今ならオープンキャンペーンにつきホイール1本100円らしい。。。



saitow

ヤバッ・・ movie

02.19.2010 Trackback:0Comment:0
コレ欲しい。。




そして、
今夜は小瀬に大集合!

saitow

遠出 movie

02.18.2010 Trackback:0Comment:0
なんだか遠くへ行ってみたくなりました
海沿いを走りたいな~
で、美味しい物食べたいな・・・。
食い倒れチャリンコツアーしたいな


"Flat Out" Teaser from FLAT OUT PRODUCTIONS on Vimeo.

どうがー。 movie

02.11.2010 Trackback:0Comment:0
なんだか今年は慌ただしく、なんだか色々始まりそうで、なんだかドキドキします。

で、こんな初期衝動的な今を動画に収め、いつかまとめて形にしたいなぁ~なんて思ってます。

なので、どなたかビデオカメラお持ちでないでしょうか??
僕持ってません。でも撮りたいです。

いかがでしょうか??

そしていつか、こんなステキ動画を創りた~い。


Stairways to Heaven-Preview from The Bicinity on Vimeo.




さて宿題煮つめなきゃね。

saitow

ん~ diary

02.07.2010 Trackback:0Comment:1
なかなか上手く閃かないですね

チーム名、、、、

パロディー、

響き、

見てくれ!?

でも、

これ考えるの結構楽しいねさて!
宿題、宿題


48

あぁあぁ 未分類

02.06.2010 Trackback:0Comment:0
あぁあぁー

寝ている間も 足をバタバタしていた。

高校生とガチ勝負。息切れ動悸めまい 目的地に着きバタバタと倒れる男二人。
歳のせいだ!

惨敗だ!

早いよ。 高校生

遅いよ。オジサン

ハードが悪いだけだよ。
いやソフトが劣化しているだけだよ。


その後、サイゼリアで打ち合わせをする。

今年はなんだか 楽しくなりそう。

みんなで動けば なんとかなりそうだ。

みんなと頑張りたい。

元気があれば何でもできる。

膨らんだ話し楽しかった!

激走 movie

02.04.2010 Trackback:0Comment:0
もっぱら最近の気分はコッチ






もう今夜も走るしかないなコリャ。

無人の平和道りをね。w

でも、あんな走りは出来ないんですけどね。。
すぐにハァハァ言っちゃうんですけどね。。
でも、いいんです。走るの最高!!

こりゃオモロイ 未分類

02.01.2010 Trackback:0Comment:2
ちょっと 最近色々ありまして凄く良い話しです。

今日は話しを伺いに ある店にお邪魔させていただいたんです。

そこで 皆さんのお力を借りたい!

そして、金曜日小瀬に集まってもらいたいんです。

ムッツリして待っててください。

三人目が出来たとかじゃないんで ご安心くださーい!



09

いよいよキテますね。 diary

02.01.2010 Trackback:0Comment:0
コレ↓ かなりヤバいですね。。

Free Styler 2 from ryo ubota on Vimeo.



なんだかもう摩訶不思議


やはり僕は速く走ろう
うん。走ろう

暖かくなったらココで何かやらかしませんか??
http://www.yamanashi-cf.com/


saitow
 
