スポンサー広告

--.--.--

電話 diary

03.30.2010 Trackback:0Comment:0
昨日、競輪選手の小林さんから電話がありました。

とてもアーレーキャットに興味を持っていて参加したいと言っていました。

バンクイベントの事もReで聞いたみたいで協力してくれるみたいです。

使用料金も聞いておきましたので参考に

個人で借りる場合
一日一人270円

団体で借りる場合
団体割引があるみたいです

お花見 diary

03.30.2010 Trackback:0Comment:0
少しずつ桜のつぼみも咲き始めてきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

二回目のアーレーキャットレースを告知したいと思います。

4月2日金曜日 21時30分に小瀬に来てください。
22時にはスタートします。

以前と同様 参加費1200円 ボールペン持参ください。


天気が微妙ですが 雨天は中止です。


終了次第 花見に移行します。


今回 09とsleepはサポートにまわります。


お友達や彼女もお誘いください。自転車のジャンルは問いません。楽しく乗れれば良いですね。


よろしくお願いします。


09

正解はどれ?? bike

03.25.2010 Trackback:0Comment:0
最近話題のトリックフレーム達。
いったい正解はどれなんでしょか?

やっぱ個人的にはW-BASE STYLIN'かな~
どうせ3ピースクランクにするんだし。。
この際にガッツーンといこうかな~と僕も迷い中。。

48氏のブルーザーはもうしばらくお待ちください。



wonkas.jpg
ん~ウォンカ仕様。カーブがエロイ。

tumblr_kv5308h1931qzn0ylo1_500.jpg
噂のブルーザー。戦車ですねコリャ。

BMWTOK.jpeg
ランチパッド。た、高い。。。 でもやっぱりブルックリンいいな。。
blog_img021.jpg
YES! スタイリン。これかな~なんか今日あたりから入ってるような?いないような?

4289544125_52df15cd09.jpg
リーダー君。なんかすごいガゼットだよね。そこから折れやすいみたいね。

4127920624_b13296c629_b.jpg
チャージ。TOM様仕様。BB位置が低いとかなんとか?でも太タイヤはけるし、
あのTOM様の動きが可能なフレーム。魅力的だな~


98b130e134fccf2e862fa14b8d73fb76.jpg
ヴォリューム スラッシャー コレとスタイリンで迷ってます。色が素敵。

14bikeco.jpeg
14BIKES コレは高すぎです。強度とかどうなんだろ??

さてさて正解はどれだ!?



saitow

んー 未分類

03.23.2010 Trackback:0Comment:1
みるうぉーきー


ない

ブルックリンは


ある

でもブルックリン高い

みるうぉーきー

いつ来るかわからない

みるうぉーきー 未分類

03.22.2010 Trackback:0Comment:0
の在庫がないため買いに行くのを諦めました。

何処かに売っている所はないかなー

来月のアーレーが楽しみだ
48

写真の無いブログ 未分類

03.21.2010 Trackback:0Comment:0
タイトル通りです。

今年中には一眼レフ欲しいな。

とりあえず 告知です。

4月2日アーレーキャット予定です。


小瀬~小瀬で花見なんてどうですか?


詳細は後日報告します。




09











結果 未分類

03.18.2010 Trackback:0Comment:0
先週金曜日のアーレーキャットレース結果

1位 saitow

2位 tanaka

3位 sleep

4位 ueshima

5位 shinobu

6位 shinsuke

7位 kouji

8位 ishikawa

以上。

個性的な8名で甲府市内を走り回りました。


山梨は甲府 近辺でピストに限らず自転車というククリで、集まれて良かったと思います。



撮影隊のタモリくんもありがとうございました。



ではー



09

お疲れ様でした 未分類

03.13.2010 Trackback:0Comment:0
昨日は無事トラブル無く終了しました。

皆さんから楽しかったと 言ってもらって嬉しいかったです。

また次回も よろしくお願いします。


昨夜の1位はsaitouくんでした。
順位は後日アップします。

打ち上げでエライ飲んで人からのメールに気付かない等々すいませんでした。


それにしても 五位の猫背の足長おじさんは べったり着いて来ていたとか。
敢闘賞うまい棒二本ゲット。


酒の肴話になって良かった良かった。


09

アーレーキャット 未分類

03.10.2010 Trackback:0Comment:0
日程が決まりましたね。

チャリメンテよろしくです。

09と048はサポートに回りますが ご了承ください。
山梨初で 山梨一ストリートで早い称号は 誰の手になるのか楽しみにですね。


楽しくやりましょう。



09





レース 未分類

03.08.2010 Trackback:0Comment:1
詳細が決まってきました。

今週が楽しみ
楽しみ


沢山集まってくれるかなぁ

48

レースだぜ 未分類

03.06.2010 Trackback:0Comment:1
来週金曜日レースだぜ。

それだけ。

内容は メールで!



ビール坊
 
