スポンサー広告

--.--.--

bike

04.30.2010 Trackback:0Comment:0



kilroy×T19

オサレー


09

どっち? bike

04.13.2010 Trackback:0Comment:0
20100413153128
20100413153124


もう しばらくするとnew shitが完成します。

ピストも過渡期を過ぎて 細分化されていると思うこの頃。

走るなら シンプルにギア比重めで格好良い。スキッドしまくりたい。

トリック系なら スローピング下がりでmtb bmxの足回りで攻める。

最終bmxでのトリックには負けるけど、パーツの進化は他のジャンルより早いと思う。

今回あえてピストフレームから脱したのは 合理的に考えてとmtbが好きだからだ。

賛否両論だろうが オッパッピーだとおもう。


週末には お披露目できるはず。

では 小瀬で~。


09



画像は 参考として。


クリエイトバイクス diary

04.09.2010 Trackback:0Comment:0
20号沿いのフレッシュネスバーガーに駐輪してありました。

詳細

フレーム マットグレー
リム ブルーのディープ
ハンドル ライザー

みたいな感じです。

話は変わりまして。

あのNASTY君がFUJIのスポンサーを断りW-BASEから全面スポンサーを受けたみたいですね。



バーイ

来週中 未分類

04.08.2010 Trackback:0Comment:0
組上がる予定だ。

楽しみだ~

って 被ってやん。

バイクチェックしなきゃね!


beermafia

今週末 bike

04.08.2010 Trackback:0Comment:0
仕上がる予定です。

楽しみだ

ギュッくる bike

04.01.2010 Trackback:0Comment:0
20100401053012
20100401053004


wow! re load!


色々あるなと感心。


09



 
