スポンサー広告

--.--.--

alley cat bike

05.30.2010 Trackback:0Comment:0
おはようございます。

先日 フロントフォークが折れて 心も折れてしまった。平成の火野正平からイベント告知です。


アーレーキャットレースします。


nao qubra alley cat vol.2


6月5日(土)


21:30 start


entry \1200


今のところ信玄像前に集合予定です。


ボールペン持参ください。
自転車のジャンルは問いません。

楽しんで貰えればと思います。

優勝者には参加人数×\1000の予定です。

ちなみに前回優勝は現在お台場勤めのsaitow君でした。


変更など有る場合は事前にブログにアップします。

不明点など有れば 当ブログにメールしていただければと思います。

遠方からも参加される予定です。


楽しみー!



09

マフィア diary

05.27.2010 Trackback:0Comment:0

知っている人は知っているビール部。別名beerboyz。大人の階段昇り改名です。
BEERMAFIA!

thankx essence adontsu!
http://mblog.excite.co.jp/user/pfactor/?_s=0fc350c98a2934d1f948e9bf25457d94

明日は 未分類

05.27.2010 Trackback:0Comment:0
金小瀬(勝手に命名しましたが)です。
ようやく落ち着いて乗れます。
さて、明日は集まるかな~
48

バタバタ diary

05.08.2010 Trackback:0Comment:0

そういえば富士見パノラマ、先日オープンしましたね。


東京住まい時は月一で行っていましたが 結婚~出産だナンダで年数回に。

そろそろ 行きたいですねー。山梨からじゃ近い!


ピスト街乗りやトリックもいいですが たまには自然の中を 走りませんか。

昼ビールも最高ですよ!


今月なら まだコースも荒れていないはずです。


あっ それと


個人的に3ヶ月続いた結婚式パーティー。


今月22日は 048のパーティーです。


予定を空けておいてくださいね。BBQの予定をオジャンにして参加します。


あと 6月にアーレーキャットやります。

第一週土曜日予定で 考えています。


まだまだ 報告したい事は山ほどありますが また次回!



09

お店にて 未分類

05.01.2010 Trackback:0Comment:0
Reにて新しいRiderをナンパしてきました。

なんと女の子では



なく



男性です。

とりあえず番号を交換してきました。

住まいは中央市なんで近い

48
 
