スポンサー広告

--.--.--

七夕 diary

06.29.2010 Trackback:0Comment:0
7月7日は大学のお祭りに行きます。

何をするか 聞いていません。

詳細解り次第upします。


6時くらいに小瀬集合かな?



お疲れ様でした。 bike

06.28.2010 Trackback:0Comment:2
昨日の境川のイベント楽しかったですね。


また 近々行われるようです。

その時は 東京支部にもお願いしないとね。


本当にバンク走行の楽しさに触れた1日でした。

きっと奥深い駆け引きが潜んでいるなと素人ながら感じました。

主催の方々ありがとうございました。


あっ!週末! bike

06.22.2010 Trackback:0Comment:0


今週金曜日は誰が名付けたか「金小瀬」。
皆さん金曜日の夜は 小瀬集合ですよ。


あと 日曜日は境川バンクでイベントです。


そろそろ自分もホイールをゲットし、決戦使用にしています。


当日が楽しみー!


お知らせ bike

06.16.2010 Trackback:0Comment:0


048さんのお知り合いからイベントのお誘いをいただきました。

境川でチャリを乗れるチャンス!

アフターパーティー着き。
いいですねー!

是非参加しましょう。


続けて もう一つ告知です。
アーレーキャットをやります。
日程のみ決定ですが 9月25日(土)に行います。

では 境川でー。




09

お疲れ様です diary

06.10.2010 Trackback:0Comment:0
山梨で一番上手くなるのはヨシヒロだな。

あと 半年で・・

頑張ってください。




お疲れ様でした。 bike

06.07.2010 Trackback:0Comment:2
先日6月5日のレースは無事終了しました。


それにしても次の日レース出てないのに バテバテで1日横になる程飲んだみたいです。
多分あれです。


では 今回の参加者11名出場者8名。賞金は11000円。

リザルトです。

1位 カイ(048)

2位 レオ(大学芋)

3位 tanaka(空+りょうま)

4位 ソウ(048弟)

5位 ケンチャン(富士吉田)

6位 ジュンジ(富士吉田)

7位 マエダ(御近所)

8位 コバヤシ(狐)


1位のカイ君早かった。8位との差が30分でしたからね



あと 色々サポートしてくれた。シンスケ君とヒトシ君とカイの嫁とソウの女ありがとう。いつもブログで紹介してくれるtanakasanありがとうございます。


そして 何より富士吉田から来てくれた ケンチャン+ジュンジ君ありがとうございます。今度はお邪魔します!



次回もお楽しみに。



09

やります。 bike

06.05.2010 Trackback:0Comment:0
今日の降水確率じゃ大丈夫そう。

ってことで



nao qubra alley cat vol.2


6月5日(土)


21:30 start


entry \1200


小瀬スポーツ公園に集合。


ボールペン持参ください。
自転車のジャンルは問いません。

楽しんで貰えればと思います。

優勝者には参加人数×\1000の予定です。


その後は 軽く遊べる感じで考えています。


よろしくです。


09

変更です! bike

06.02.2010 Trackback:0Comment:0
すいません。

急遽変更があります。

レースですが集合場所をメンバーと話した結果、信玄像前から小瀬に変更となりました。

ですので下記参照ください。




nao qubra alley cat vol.2


6月5日(土)


21:30 start


entry \1200


小瀬スポーツ公園に集合。


ボールペン持参ください。
自転車のジャンルは問いません。

楽しんで貰えればと思います。

優勝者には参加人数×\1000の予定です。



雨天時は中止となります。
中止時は事前にブログにアップします。


甲府駅で予定されていた方には申し訳ありませんが 小瀬の方でよろしくお願いします。


では 土曜日に!



09
 
