スポンサー広告

--.--.--

来~る。 diary

07.23.2010 Trackback:0Comment:0

面白い事を思いついたんで興味ある人は連絡ください。

胡散臭いだろ。

久しぶりに来~る内容来~る。


音楽好きな人には楽しい企画ですよ。



beermafia






diary

07.19.2010 Trackback:0Comment:0


loop見たよ。

地元の友達が載ってて真面目ぶってるのを見て笑ってしまった。

僕の結婚式の二次会の司会をやってくれたり、子供に靴を買ってくれたりと良い所もあったり無かったり。
チャリに関しても世話になってるんで良かったらチェックしてください。


アラカワサイクル
http://bmx-arakawa.com

よろしく。


それとBEERMAFIAも動き出しています。








BEERMAFIA

まじか 未分類

07.09.2010 Trackback:0Comment:0
今週末には完成しそうです

嫁の自転車。


それにしても今日はようやく梅雨という感じです。

乗れないのは残念ですが

お家でBOOWYを聞いて和みます。

あっ!!

今日はGLAYだった

48

diary

07.09.2010 Trackback:0Comment:1

昨日は30オーバーズで学院に。

行きから雨+渋滞で着いた頃にはショーケースが始まっていました。

bmxの人たちを見て沢山の人が盛り上がっていましたね。


flatの即興な動きと streetの大胆な動きbmxの醍醐味ですね。

格好よす。
そしてお疲れ様でした。

ピスト乗りもkeoとかしていたけど回る瞬間見えなかったな。

結局オッサン三人と若いのと飲んで、昔のバンド話しをしたけど知らないって。
知るわけ無いか。

解散してから生まれたもんな。





09

ゴールドスプリント diary

07.06.2010 Trackback:0Comment:0
したいです。

でも室内でやるには諸々かかるみたいですが、

バンクで実際自分達がやればいいんだよね。


こぐのは変わらないんだし
48

伯爵 diary

07.05.2010 Trackback:0Comment:0
連日観ております。

Maybe.

サッカー以上に、、、
嫁も巻き込んで、、、

Trickに関しては腐っていましたがもう一度やってみよう!!

と、いうことでフロントリフトから始めます。

48

中止 bike

07.03.2010 Trackback:0Comment:0
今日のグループライドは中止になりました。

雨が悪いのだ。

梅雨が悪いのだ。

梅雨明けくらいに やりましょう。

また次回よろしくお願いします。

Q2 bike

07.01.2010 Trackback:0Comment:0
Q2あっ間違い。

急にですが土曜日にグループライドします。

前回は寒中で鼻をたらしながら乗ったよーな?寒かった記憶しかない。

キッズから初老まで楽しめるグループライド。
個々のペースで走りましょう。

9時に小瀬集合予定です。

集まり次第出発予定です。

お友達もお誘いください。

よろしくです。


09
 
