スポンサー広告

--.--.--

届きました。 diary

08.29.2010 Trackback:0Comment:1

ビール好きなら!

この Tシャツ!

欲しい方は連絡くださーい。


beer mafia

模索 diary

08.24.2010 Trackback:0Comment:1
NYに向け、購入するものを考え中。

個人的にはアルミフレームがメインかな。
LEADER
ビアンキ
アフィニティー

色はやっぱり黒がいいな。
ついでにプロファイル、ウィルウッドのハブセットもいいな。

富士見パノラマ bike

08.20.2010 Trackback:0Comment:0


ちょいと 先になりますが9月11日に富士見パノラマにダウンヒルに行きます。

よく 富士見パノラマに行っていた頃 G CROSS HONDAがテントを張ってJシリーズの調整をしていたのを思い出しました。

とても格好いいバイクで市販寸前でチーム解散と販売中止になったのをよく覚えています。

僕もチームに入りたい!って思いましたが、スキルが違う、速すぎる。

仕方ないのでチームには入りませんでした。


今回始めて行く人がメインなんで 僕も今年初でビビりまくりでゆっくり下ります。一歩間違えば大怪我ですからね


行こうかなって人がいましたら 気軽に声かけてくださーい。


09


小瀬~甲府 diary

08.15.2010 Trackback:0Comment:0
昨日は天気も微妙で人もまばらだったので軽く小瀬で乗って帰りました。

次回、来週土曜日と思っていたんですが 21日が団地の夏祭りでビール役員として 生ビール売りをします。

上河東まで是非遊びに来てください。

09


FU:k YOU HEROES 未分類

08.13.2010 Trackback:0Comment:0










べたべた。




09

OH! Bon 未分類

08.09.2010 Trackback:0Comment:1
何でお盆休みなんてあるのでしょうか?

仕事がこれ程でもかというくらい忙しいです。

あと一週間、、、、

ガンガレ ヲイラ。

待ってろNY

フレーム買って帰ろ

yo! bike

08.09.2010 Trackback:0Comment:2

最近面白いなと調べていたフレーム。

the grime yo mang

26inchと700c専用のフレームがあるみたい。

スペックなんかも bb位置が高くて良いですね。

僕なら26inchで組んでなんて妄想します。

飽きても 街乗りのマウンテンぽく乗れるかななんて。

値段が94500円だって。高っ!

300円のビールが315本飲めるから 毎日飲まなければ一年で買えるかな。

$だと大体750$だって。レートを考えると現地で買うのが良いですね。
誰かNY行く人がいませんかね?

もし組む事があればアップします。

あと報告です。


最近、流行っている。小瀬~甲府駅ライド先日土曜日行ってきました。

今回は四名で富士吉田からも参加ありました。

次回、14日土曜日も予定しています。

集合は小瀬に9時くらいで、グループライドする予定です。

境川に誘ってくれた方達とも走ってみたいですね。連絡先が解らんー。

誰かしりませんか?



ではでは。



09
 
