スポンサー広告

--.--.--

2010 diary

01.01.2010 Trackback:0Comment:0
地元で年末年始とたらふく飲んで三日酔いの09です。


30日に昔からの友達達と公園でチャリ乗りました。

Mちゃんのチャリはミルウオーキー ガゼットが入ってて格好良かった。
ロックウォークとフェーキーガンガンメイクしてたね。

Hくんのブルックリンギャングスター格好良かったなー。

Tちゃんのnjsも個性的やった。ノーハンドkeoとロール格好良かった。

やっぱ その日のスペシャルゲスト元プロスケーターのBくん エアウイリーからウイリーメイク。その日新しいもトリック開発していました。
ワンフットノーハンド!
独創的でした。リスペクトです。


みんな上手かった~。
いい刺激になりました。


また 春頃乗れればいいね!



山梨のみなさん 昨年に続き よろしくお願いします! また 小瀬やロックで乗りましょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fixedgearymns.blog103.fc2.com/tb.php/17-0ec50b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
