スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

お疲れ様でした 未分類

03.13.2010 Trackback:0Comment:0
昨日は無事トラブル無く終了しました。

皆さんから楽しかったと 言ってもらって嬉しいかったです。

また次回も よろしくお願いします。


昨夜の1位はsaitouくんでした。
順位は後日アップします。

打ち上げでエライ飲んで人からのメールに気付かない等々すいませんでした。


それにしても 五位の猫背の足長おじさんは べったり着いて来ていたとか。
敢闘賞うまい棒二本ゲット。


酒の肴話になって良かった良かった。


09
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fixedgearymns.blog103.fc2.com/tb.php/35-f628a183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
