スポンサー広告

--.--.--

正解はどれ?? bike

03.25.2010 Trackback:0Comment:0
最近話題のトリックフレーム達。
いったい正解はどれなんでしょか?

やっぱ個人的にはW-BASE STYLIN'かな~
どうせ3ピースクランクにするんだし。。
この際にガッツーンといこうかな~と僕も迷い中。。

48氏のブルーザーはもうしばらくお待ちください。



wonkas.jpg
ん~ウォンカ仕様。カーブがエロイ。

tumblr_kv5308h1931qzn0ylo1_500.jpg
噂のブルーザー。戦車ですねコリャ。

BMWTOK.jpeg
ランチパッド。た、高い。。。 でもやっぱりブルックリンいいな。。
blog_img021.jpg
YES! スタイリン。これかな~なんか今日あたりから入ってるような?いないような?

4289544125_52df15cd09.jpg
リーダー君。なんかすごいガゼットだよね。そこから折れやすいみたいね。

4127920624_b13296c629_b.jpg
チャージ。TOM様仕様。BB位置が低いとかなんとか?でも太タイヤはけるし、
あのTOM様の動きが可能なフレーム。魅力的だな~


98b130e134fccf2e862fa14b8d73fb76.jpg
ヴォリューム スラッシャー コレとスタイリンで迷ってます。色が素敵。

14bikeco.jpeg
14BIKES コレは高すぎです。強度とかどうなんだろ??

さてさて正解はどれだ!?



saitow

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fixedgearymns.blog103.fc2.com/tb.php/41-2e7c39b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
