スポンサー広告

--.--.--

バタバタ diary

05.08.2010 Trackback:0Comment:0

そういえば富士見パノラマ、先日オープンしましたね。


東京住まい時は月一で行っていましたが 結婚~出産だナンダで年数回に。

そろそろ 行きたいですねー。山梨からじゃ近い!


ピスト街乗りやトリックもいいですが たまには自然の中を 走りませんか。

昼ビールも最高ですよ!


今月なら まだコースも荒れていないはずです。


あっ それと


個人的に3ヶ月続いた結婚式パーティー。


今月22日は 048のパーティーです。


予定を空けておいてくださいね。BBQの予定をオジャンにして参加します。


あと 6月にアーレーキャットやります。

第一週土曜日予定で 考えています。


まだまだ 報告したい事は山ほどありますが また次回!



09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fixedgearymns.blog103.fc2.com/tb.php/53-d573922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
