スポンサー広告

--.--.--

alley cat bike

05.30.2010 Trackback:0Comment:0
おはようございます。

先日 フロントフォークが折れて 心も折れてしまった。平成の火野正平からイベント告知です。


アーレーキャットレースします。


nao qubra alley cat vol.2


6月5日(土)


21:30 start


entry \1200


今のところ信玄像前に集合予定です。


ボールペン持参ください。
自転車のジャンルは問いません。

楽しんで貰えればと思います。

優勝者には参加人数×\1000の予定です。

ちなみに前回優勝は現在お台場勤めのsaitow君でした。


変更など有る場合は事前にブログにアップします。

不明点など有れば 当ブログにメールしていただければと思います。

遠方からも参加される予定です。


楽しみー!



09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fixedgearymns.blog103.fc2.com/tb.php/56-98baacad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
