スポンサー広告

--.--.--

お疲れ様でした。 bike

06.07.2010 Trackback:0Comment:2
先日6月5日のレースは無事終了しました。


それにしても次の日レース出てないのに バテバテで1日横になる程飲んだみたいです。
多分あれです。


では 今回の参加者11名出場者8名。賞金は11000円。

リザルトです。

1位 カイ(048)

2位 レオ(大学芋)

3位 tanaka(空+りょうま)

4位 ソウ(048弟)

5位 ケンチャン(富士吉田)

6位 ジュンジ(富士吉田)

7位 マエダ(御近所)

8位 コバヤシ(狐)


1位のカイ君早かった。8位との差が30分でしたからね



あと 色々サポートしてくれた。シンスケ君とヒトシ君とカイの嫁とソウの女ありがとう。いつもブログで紹介してくれるtanakasanありがとうございます。


そして 何より富士吉田から来てくれた ケンチャン+ジュンジ君ありがとうございます。今度はお邪魔します!



次回もお楽しみに。



09

コメント

おーカイ兄さんが勝ったんですねー!

アタイも次回は参加したいっす!!

でもロードでもいいっすか!?
  1. 2010/06/09(水) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. saitow #-
  4. [ 編集 ]
遅くなってすいません。

ロードでも 何でもかまいませんよ。

月末の境川イベント急ですがどうですか?
  1. 2010/06/16(水) 07:58:28 |
  2. URL |
  3. 09 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fixedgearymns.blog103.fc2.com/tb.php/59-d99a4339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
