スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

富士見パノラマ bike

08.20.2010 Trackback:0Comment:0


ちょいと 先になりますが9月11日に富士見パノラマにダウンヒルに行きます。

よく 富士見パノラマに行っていた頃 G CROSS HONDAがテントを張ってJシリーズの調整をしていたのを思い出しました。

とても格好いいバイクで市販寸前でチーム解散と販売中止になったのをよく覚えています。

僕もチームに入りたい!って思いましたが、スキルが違う、速すぎる。

仕方ないのでチームには入りませんでした。


今回始めて行く人がメインなんで 僕も今年初でビビりまくりでゆっくり下ります。一歩間違えば大怪我ですからね


行こうかなって人がいましたら 気軽に声かけてくださーい。


09


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fixedgearymns.blog103.fc2.com/tb.php/80-11998ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
