スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

コース bike

09.20.2010 Trackback:0Comment:0
昨夜の事です。

狐さんとサイクリングに行きました。

とても 辛くて泣き言ばっかり漏らしている僕を 優しくサポートしてくれました。

その後 公園で禁煙の辛さとメリットについて話しましたが 止めたタイミングが増税前なので買う金が無いのか?吸ってみるか?と話し マイペースに煙草を吸う狐さん。

ただただ呆れて放心状態でした。

そんなことは さておき。

今回のコースはアップダウンがかなり有るので ブレーキ率も高くなると思います。

そして チェックポイントも少し増えています。


また 詳細は後日。



今日あたりからメールを個々に送りますのでよろしくです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fixedgearymns.blog103.fc2.com/tb.php/88-413f2e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
