スポンサー広告

--.--.--

ごぶさたしております。 未分類

12.18.2010 Trackback:0Comment:0
2124729155_3012217685.jpg
2124729807_2b009e55cb.jpg
2124731107_d909744a62.jpg
みなさん自転車のっていますか?


僕はイベント以降乗っていません。


さて 今年も残すところアト少しですね。


手放しました。


フレームを 約四年乗ってきた奴です。


始めた頃は 地元で十人くらいでskidしたりstandingしたりして 


みんな派手な自転車で目立つ使用でした。


でも その頃が面白かったです。


ノーブレーキもさほど問題なかった頃・・・


2011年モデルもそろそろ出始めていますが


いかがですか?


シンプルがいいなと思いました。


2011年はもっと楽しい年にしたいですね。


よい お年を・・・


nq_yamanashi 09

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fixedgearymns.blog103.fc2.com/tb.php/98-16d7a1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
