スポンサー広告

--.--.--

FU:k YOU HEROES 未分類

08.13.2010 Trackback:0Comment:0










べたべた。




09

OH! Bon 未分類

08.09.2010 Trackback:0Comment:1
何でお盆休みなんてあるのでしょうか?

仕事がこれ程でもかというくらい忙しいです。

あと一週間、、、、

ガンガレ ヲイラ。

待ってろNY

フレーム買って帰ろ

まじか 未分類

07.09.2010 Trackback:0Comment:0
今週末には完成しそうです

嫁の自転車。


それにしても今日はようやく梅雨という感じです。

乗れないのは残念ですが

お家でBOOWYを聞いて和みます。

あっ!!

今日はGLAYだった

48

明日は 未分類

05.27.2010 Trackback:0Comment:0
金小瀬(勝手に命名しましたが)です。
ようやく落ち着いて乗れます。
さて、明日は集まるかな~
48

お店にて 未分類

05.01.2010 Trackback:0Comment:0
Reにて新しいRiderをナンパしてきました。

なんと女の子では



なく



男性です。

とりあえず番号を交換してきました。

住まいは中央市なんで近い

48
