スポンサー広告

--.--.--

コース bike

09.20.2010 Trackback:0Comment:0
昨夜の事です。

狐さんとサイクリングに行きました。

とても 辛くて泣き言ばっかり漏らしている僕を 優しくサポートしてくれました。

その後 公園で禁煙の辛さとメリットについて話しましたが 止めたタイミングが増税前なので買う金が無いのか?吸ってみるか?と話し マイペースに煙草を吸う狐さん。

ただただ呆れて放心状態でした。

そんなことは さておき。

今回のコースはアップダウンがかなり有るので ブレーキ率も高くなると思います。

そして チェックポイントも少し増えています。


また 詳細は後日。



今日あたりからメールを個々に送りますのでよろしくです。

レースです。 bike

09.13.2010 Trackback:0Comment:0
早い物で三回目となりました アーレーキャットレース的なゆるいレース。

9月25日(土曜日)にやります。

今のところ 甲府駅発着予定です。


車種は問いません。

参加費とボールペンを持って来てください。

参加費は1200円予定です。

詳細は後日報告します。


では。

was bike

09.12.2010 Trackback:0Comment:0

先日は富士見パノラマお疲れ様でした。

シンスケくんのチャリがlow車になったのが面白かった。

泥まみれになって遊べて楽しかったよ。

また次回!

bike

09.09.2010 Trackback:0Comment:0

一年ぶりにダウンヒルって事でチャリを倉庫から出してみた。

御無沙汰なんで蜘蛛の巣だ埃だ泥だでキレーにするのに休みの日を半分費やした。

磨けば前の輝きが戻って一安心。

かと 思いきやスポークが一本ブレブレ軽くニップルをしめて誤魔化す。

こんな事をしてもドーセ泥々になるのよ。

ついでに昨日の台風のおかげでコースはマディ気味だろう。

始めて行く人には○○かもね。

あと 替えのパンツも持って来た方が良いよ。

土曜日楽しみ!

4日 bike

09.01.2010 Trackback:0Comment:0
こんばんは、はじめて太ったのをちょっちゅ実感する僕です。


いやー暑いですね。

夏は楽しみましたか?

僕は子供と一番遊びました。


やっと子供も夏休みが終わり普段通りの生活に戻りかけています。

ちょっちゅですが 自転車乗りやすい気温なってきたかな?

なんて感じで土曜日乗ります。

ちょっちゅ小瀬です。


時間は9時くらいでどうですか?



09
