スポンサー広告

--.--.--

11/27 bike

11.29.2010 Trackback:0Comment:0
無事終わりました。


本当に来て下さった方々には感謝の気持ちで一杯です。


ブログで 紹介して下さった方も感謝です。


準備を手伝ってくれた みんなもありがとう。


また 次回があればよろしくお願いします。




未分類

11.26.2010 Trackback:0Comment:2
明日です。



このお父さん達はすごいよ。



http://blog.livedoor.jp/skate1202/


http://blogs.yahoo.co.jp/critical_mass_kofu












おはようございます bike

11.09.2010 Trackback:0Comment:0
184924853_20101109110532.jpg
あらためまして おはようございます。


随分朝夕の冷え込みが強くなってきましたね。


最近ほとんど自転車に乗れていないんですが、イベントの際は張り切って乗ります。


(((((((((((告知)))))))))))))


11月27日に境川自転車競技場でイベントをします。



その名も `sakaigawa bank free run` 何のひねりもないストレートなイベント名です。



そのまんまですが 境川自転車競技場をお借りしての自由走行会です。


詳細はフライヤーの方を参照してもらえればと思います。

 

ご質問などは此方のメールアドレスまで気軽に送ってください。


nq_yamanashi@yahoo.co.jp


twitterもやっています。


http://twitter.com/nq_yamanashi


よろしくおねがいします。 続きを読む

お久しぶり。 diary

10.27.2010 Trackback:0Comment:0
報告までに。

11月27日に境川自転車競技場でフリーランのイベントを行います。

まもなく、フライヤが出来上がる予定なので宜しくお願いします。

ツイッターの方で細々報告しています。

アカウントはnq_yamanashiです。

こちらもフォローお願いします。

でした。 diary

10.11.2010 Trackback:0Comment:2

お久しぶりです。


京都ロコを見学してきました。


ストイックでした。


部外者は入りづらいでしたが、それは当然でしょうね。


そんな、僕らはパワースポットでチルしたり、ぽたして過ごしました。


ゆっくり まったり へらへら 過ごしました。


また 行きましょう!


あと 告知です。


境川自転車競技場でイベントします。


11月27日です。


ツイッターやってるかたはnq_yamanashiフォローお願いします。










