スポンサー広告

--.--.--

そうだ京都へ行くーう。 diary

09.24.2010 Trackback:0Comment:0


週末は山梨にいます。そんで、週末は鳥モツ食べます。

来月の三連休は京都へ行きます。
そう 観光。
いや チョメチョメ。
違う チャリイベント見に行きます。

去年 一昨年と見に行ってみましたが 自転車便業って大変だなと酔っぱらいながら感じました。

なにがって本業じゃなくポーザーなんで深くは分かんないけど大変だなと。

見に行くだけでも自転車好きなら何かが伝わると思います。


京都の街をポタりましょ。

bike

09.24.2010 Trackback:0Comment:0
明日予定のアーレキャットレースやります。

八割天気ええ感じやし やりますわ。

ほんで 参加費とボールペンだけ持ってきて貰えれば十二分に楽しめます。 ただ今回のコースはブッチャケえらいです。


常にチャリ乗ってる様な輩はええ感じですよ。


参加する方は明日夜9時30分に甲府駅の信玄像前に集まってください。


よろしくです。

明後日のレース bike

09.23.2010 Trackback:0Comment:0
詳細です。

9月25日(土曜日)

21時30分から甲府駅信玄像前から

第三回アーレーキャットレースを行います。

ルールとして こちらが配布する出題のチェックポイントを数ヵ所周り ゴールである信玄像前に戻ってくる。もちろん 全問正解でゴールです。

参加費として1200円。優勝者は1000円×人数です。
200円は運営費にさせてもらいます。

ボールペンを持参ください。

人数が多いほど賞金が高額になります。
皆さんふるって参加ください。


当日雨天の場合中止です。

21時30分までに 集まってもらえればと思います。

お友達も誘って参加ください。

よろしくお願いします。






コース bike

09.20.2010 Trackback:0Comment:0
昨夜の事です。

狐さんとサイクリングに行きました。

とても 辛くて泣き言ばっかり漏らしている僕を 優しくサポートしてくれました。

その後 公園で禁煙の辛さとメリットについて話しましたが 止めたタイミングが増税前なので買う金が無いのか?吸ってみるか?と話し マイペースに煙草を吸う狐さん。

ただただ呆れて放心状態でした。

そんなことは さておき。

今回のコースはアップダウンがかなり有るので ブレーキ率も高くなると思います。

そして チェックポイントも少し増えています。


また 詳細は後日。



今日あたりからメールを個々に送りますのでよろしくです。

レースです。 bike

09.13.2010 Trackback:0Comment:0
早い物で三回目となりました アーレーキャットレース的なゆるいレース。

9月25日(土曜日)にやります。

今のところ 甲府駅発着予定です。


車種は問いません。

参加費とボールペンを持って来てください。

参加費は1200円予定です。

詳細は後日報告します。


では。
